横浜・川崎の法人向け車検・法定車検・点検・修理・オートリース・新車&中古車販売はブラザーオートサービス

横浜・川崎の法人向け車検・法定車検・点検・修理・オートリース・新車&中古車販売はブラザーオートサービス

1 / 212

プロローグ プレジール2013/1/25

こんにちは、ブラザーオートサービス永井です。

今回は〖プロローグ プレジール〗というパン屋さん
を紹介したいと思います。
と言ってもなぜここを紹介しようと思ったかと言うと、
こちらのお店、パン屋さんに併設したイタリアンのお店が
あり、ここが美味しかったからです♪

パスタは生麺独特のもちもちの美味しさで、
子供用メニューのピザも可愛い♡

HPをのぞいて見ると、
素材にはなかなかのこだわりが!!!
だから美味しかったのね!と納得。
しかもリーズナブル♪

ケーキも甘さ控えめで美味しかったです。
それからパンもたくさんの種類がありますよ~
そして、駐車場も沢山あります。

但し、場所が分かり辛いので、
行かれる際は検索してくださいね。

白い・・・2013/1/24

こんにちは、コンサルティングGの河野です。

 

乾燥している毎日が続いていますね。

風邪やインフルエンザにはかかってはおりませんでしょうか。

 

今回は、先日北海道から来てくれた友人にもらったものを紹介します。

それは、白いバウム「TSUMUGI」です。

はじめてみましたが、白いバームクーヘンでした。

あまり見たことはありませんが、けっこう有名のようです。

皆さんは、知っていましたか?

 

食べてみるととてもおいしくてビックリしました!!!

しっとりとしたなめらかな口どけ~(評論家っぽい)(^-^)

 

今度、見たらぜひ買ってみて下さいね。

絶対ですよ!!! ビックリしますから!!!

大雪2013/1/24

こんにちわ、ブラザーオートサービス森です。

皆様風邪は大丈夫でしょうか?インフルエンザが流行していて学級閉鎖や学年閉鎖も出てきた、とラジオで聞きました。

手洗い・うがい、マスクをして予防に努め、ちょっと具合が悪くなったら早く寝て、たくさん食べて、なんとかしのげるように頑張っていきましょう!

さて、今年成人式は大変な大雪でしたね。

ちょうど私の成人式も同じような大雪で、足袋と草履で外を歩くなんてほぼ不可能状況でした。着物はレンタルをしたのですが、お店の人が、外に出歩かなかったら、晴れた日にもう一度着てもいいですよ、と言われ、晴れ着を2度着れた・・・いい思い出があります。

さて、車通勤をしている皆様、当日は大丈夫でしたでしょうか?

私は横浜新道・第三京浜を使いますが、チェーン規制でしたし、スタットレスタイヤでもないので、電車とバスで通勤しました。

新羽駅からバスを乗りますが、バス待ちの列が長ょーー蛇の列で、びっくりしました。バスの運転手さんも慎重に慎重に運転していました。

2月はこれからですし、あと1~2回はまた大雪が関東でもあるかもしれませんね。

チェーン・スタットレスタイヤのご注文はお早めに・・・。

現在、在庫が品薄な状況になっておりますが、ぜひお問い合わせください。

 

 

あっ!!忘れ物??2013/1/17

こんにちは。

 

ブラザーオートサービス・サービスフロントの宮岡です。

 

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います。

 

今年も皆様宜しくお願い致します。

 

今年はホント寒いですね!

 

先日の雪にはビックリしました。予報では雨でしたがまさかと思ったら、やっぱり雪が降っていましたねぇ~。

 

さて、今年始めに神社にお参りに行きました。

 

何でも願いが叶うと有名な神社だと聞き行ってみると、思った以上の人がいました。

 

そこで珍しい物を発見しましたのでご紹介させて頂きます。

 

これに見覚えある方はどこの神社か分かると思います!!

 

では、正解は次回の更新にて!!

 

 

 

 

☆パワースポット☆2013/1/16

こんにちは、ブラザーオートサービス永井です。

皆様は初詣には毎年いかれますか?
我が家は毎年地元の神社へお参りに行くのですが、

年末にたまたま見ていたTV番組で
仕事に効果てき面というパワースポットの紹介があり、
年明け早々にこれは行かねば!と思い行ってみました。

が、、、ものすごい人・人・人!!!
深夜番組でそんなに人気がありそうな番組ではなかったのに
(主観ですいません)、TV効果って凄いです。

でもせっかくなので、神社の入り口付近からの列に並んでみました。
並ぶこと約1時間、無事に本殿?!に参拝できました。

がしかし、私が本当に行きたかったのは
その横にあるお稲荷さん、、、

これが、本殿以上にものすごい大行列なのです。
2~3時間は待ちそうな感じです。
子連れでその行列は厳しく、参拝は諦めました。

せめて写真だけでもと思いましたが、全く見えません><

↓この奥の方に社はあります。〖代々木八幡宮 出世稲荷〗

また後日、近くに寄ることがあれば是非行ってきます。

ちなみに仕事運のお守りも売り切れでした~。

1 / 212

PAGE TOP

社屋
店舗
株式会社ブラザー・オートサービス
〒224ー0045 神奈川県横浜市都筑区東方町93-1 
 045-477-2211
 045-477-2212
お問合せ