お申し込みの流れ

お申込の流れ

1 お問合せ
お電話やメールにて、お気軽にお問合せください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

2 ご相談
スタッフがご訪問させていただき、ご説明および車両の使用状況や今後のニーズ等をヒ
アリングさせていただきます。

この機会に何なりとご相談ください。

3 ご提案・お見積
いただいた情報を基にリースタイプや方式、そして車種のご提案をさせていただきます。
メンテナンスリースの場合は、お客様に最適なメンテナンス計画を立案し、ご案内いたします。
また、詳細のお見積段階では以下項目の情報および事前審査が必要となります。

4 車両発注
リース内容決定後、決定した内容の車両を当社が提携先ディーラーに発注させて
いただきます(新車の場合)。

中古車の場合は、内容決定後に当社ネットワークを活用し該当車両を市場からお
探しいたします。
※車両発注時には、新車の場合は車両発注確認書、中古車の場合はオーダーシートへの署名捺印が必要となります

5 ご契約
車両の仕入完了後、登録・整備・ご契約の手続きを行います。
ご契約および車両登録に必要な書類等は、当社より事前にご案内いたしますのでご安心ください。

6 納車(リース開始)
スタッフがご説明のうえ、車両を納車いたします。

是非、ご活用ください。

7 納車後(リース開始後)
メンテナンスリースのお客様には、予め定められたメンテナンスを行います。
また、スタッフが定期的に訪問させていただき、車両の状況や気になる点等をヒアリン
グさせていただきますので、安心してご利用ください。

お支払方法

リース料のお支払は以下のとおりとなります。
※上記は新規のお客様の場合(既存ユーザー様の場合は初回月から口座引落しが可能です)

PAGE TOP