クルマは多くの消耗品や機械でできているため、定期的な点検と消耗品の交換が必要となってしまいます。
しかし、『やらなくては』と思っていてもなかなかスケジュールを調整して整備工場と打合せすることはできないことが多いものです。
故障や症状が出てからメンテナンスを行うのではなく、計画的にメンテナンスを実施することで車両を安全にご使用いただけるだけでなく、車両の耐用年数も伸ばすことが可能となります。メンテナンスパックとは、上記を目的として、予め定めた期間内に計画されたメンテナンスを実施することでお客様にとりましても手間がかからず価格もお得なパッケージプランです。

●メンテナンスパック『スマイルメンテプラス』
当社では、ロータスクラブの『スマイルメンテプラス』をメンテナンスパックとしてご案内いたして
おります。
コースも複数ございますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

3つのお得メリット

コースのご案内





主な点検項目

※エンジンオイル交換、オイルフィルター交換以外の部品交換については実費を申し受けます

価格表

【乗用車・軽自動車】

【貨物車】

※エンジンオイルは各点検時に交換します。オイルフィルターは法定1年点検と車検整備時に交換します
※○(白丸)はエンジンオイル交換料がパック料金に含まれています(点検料は含まれておりません)
※車検時には諸費用(自動車重量税、自賠責保険料、検査登録印紙代、手数料)が含まれておりません

お申込の流れ

Q&A

申込はいつでもできますか?
スマイルメンテプラスのお申込は随時可能となっておりますが、新⾞ご購⼊時や⾞検点検時にお申込いただく⽅が多いです。是⾮ご検討ください。
料金の支払いについて教えてください
スマイルメンテプラスの料⾦は、お申込後に⼀括前払いでお願いしております。お⽀払⽅法は、現⾦・振込・ロータスクレジットカードの3タイプをご⽤意しております。
メンテナンスはどのお店でも可能でしょうか?
スマイルメンテプラスのメンテナンスは、ご加⼊の店舗のみ有効となっております。ただし、転居などのご都合により加⼊店舗でのメンテナンスが困難となってしまった場合は、未実施分のメンテナンス料⾦を返⾦させていただますので、その際はご連絡よろしくお願い申しあげます。
メンテナンスに対する保証はありますか?
スマイルメンテプラスには業界トッップクラスの整備保証内容の【ロータスゴールド整備保証】が
付帯されております。実施されたメンテナンスには1年または20,000㌔の整備保証をいたしますので、安⼼してお任せください。ただし点検・整備時の総⾛⾏距離が100,000㌔を超えている場合は、ロータスシルバー整備保証となります。詳しくはスタッフまでお問合せください。

4つのコース以外はありますか?
スマイルメンテプラスではオススメプランとして4つのコースをご⽤意いたしておりますが、他ご要望ございましたらスタッフまでお伝えください。皆様に合った当社オリジナルメンテナンスパックプランをご提案させていただきます。

PAGE TOP