営業事務正社員の募集は終了いたしました。
たくさんのご応募誠にありがとうございます。
当社は2016年8月11(木)~8月17日(水)を
夏季休暇とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
採用情報ページにて 営業事務正社員募集案内をUPいたしました
よろしければ、お気軽にお問合せください
皆様からのご応募お待ちしております
当社は4月29(金)および
5月3(火)~5月5日(木)を
GW休暇とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
当社は昨年まで「日曜・祝祭日」を定休日として参りましたが
平成28年1月より「日曜・祝祭日および第2土曜」を定休日として
実施させて頂くことになりました。
緊急時は info@brotherauto.co.jp までご連絡を頂きますよう
お願い致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、今後ともご理解・ご協力を下さいます様
よろしくお願い申し上げます。
当社は以下期間を冬季休暇とさせていただきます。
2015年12月27日(日)~2016年1月5日(火)
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
※2016年1月6日(水)より通常営業
※お急ぎの場合の方は、お問合せフォームよりご入力願います
採用情報ページを更新いたしました。
是非ご覧いただき、お気軽にお問合せくださいますよう
よろしくお願い申しあげます。
当社は以下期間を夏季休暇とさせていただきます。
2015年8月12日(水)~2015年8月16日(日)
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
※2015年8月17日(月)より通常営業
※お急ぎの場合の方は、お問合せフォームよりご入力願います
採用情報ページを更新いたしました。
是非ご覧いただき、お気軽にお問合せくださいますよう
よろしくお願い申しあげます。
以下日程において、サーバーのメンテナンスを行うこととなりました。
メンテナンス中は当社関連サイトの閲覧ができなくなります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
<メンテナンス日時>
2015年6月6日(土)22時~明朝
※メンテナンス終了次第、閲覧可能となります